コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おべんと持って!

息子は大会のお手伝い。
私はお仕事・・・・

出かけに主人が
 
”今日はお花見に行こうか?何時頃帰ってくる?”

”2時頃かな?お昼は食べてから行く?”

”お弁当作っとくわ~”

”行ってきます!”

って会話をして家を出てきたんだけど・・・・
お弁当作ってくれるの???

仕事をしながらどんなのが出来るのか?ワクワク。

家に帰るとお弁当ができてました。
主人と娘で握ってくれたおにぎり。卵焼き。ソーセージ。
他、冷凍食品。ま~これは私と同じ。
でも娘は私だと ドサッ!と入れるところをきっちり3人分に分けてお弁当箱に入れてくれていました。

2ワンも一緒。準備してレッツGO!

早速お弁当を3人と2ワンで食べて少しお散歩。
随分桜は散っていましたが綺麗に咲く木も。
20060409213101.jpg

昨日、今日と 黄砂が凄いですね~
20060409213123.jpg


大きな鯉のぼりの下でパチリッ!
20060409213114.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
