コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

も、もしや痩せた???

いよいよ10日の月曜日が娘の入学式です。
今日になってやっと さ~何を着ていこうか???洋服ダンスを物色。

卒業式や入学式だけのために服を買うのはもったいない・・・
それだったら普段着を何枚も買うわ~

何着か着てみて・・・
もう入らないとあきらめていたスカートがちょっとキツメながら入った!!!
良い感じじゃない!!!
このスカートって入ったかな~?
もしや痩せた???
ま~見た目には全く変わりはないので分かりません。
体重なんて恐ろしくて何年も計っていません・・・恐ろしい~

中学に持って行くお弁当箱入れと体育館シューズ入れを作りました。
家にある大量の布の中から娘がチョイスした布で。。。

20060408182503.jpg


完成したのを見て主人が羨ましそうにしているので時間が出来たら主人のお弁当箱入れも作ってあげよう。

で、大量に布があるにもかかわらず先日オーダー作品に必要な物を買いに行ったときにまた布を買っちゃいました。
この布の組み合わせでパッチしたらむちゃむちゃ可愛い私好みのが出来そう・・・
あくまで作れば。
あ~パッチ(超簡単なの)で大きなベットカバーとか作りたい。

20060408182509.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
