コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

毎日。。。

少し日記さぼってしまいました・・・・

毎日 平凡な日々を過ごしていましたよ。

ありがたいことにオーダーもたくさんありまして大変お待たせして申し訳ないのですが順次制作していますのでお待ち下さい。

間もなく入学の娘の物も作ったりもしています。

先日購入の糸でどうしても編みたかったパイナップル編みの帽子。
編み図通りに編むと糸が違うので馬鹿でかくなってしまうので途中で適当に編んでみました。

20060407193605.jpg


こんな所でくつろぐ杏をパチリッ!

20060407193557.jpg


最近プクプクしてきた杏。
ヤバイッす。。。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

杏ちゃーーん(^・^)

杏ちゃん・やっぱりお姉さんやわ~♪
顔がりりしくなったね
写真上手く撮れるのね~
うちは無理やわ(>_<)・・・
画像が撮れない・・(>_<)
もう・手傷まみれやで~~~っ
明日からブログ復活~~~
あくまでも予定だけど・・・
もし復活してたら
見てやってな~(*^。^*)
それでは
又・遊ぼうね♪
編み編みも教えてね(^^ゞ

ひろこちゃん!

ブログ見たで~
可愛く撮れてるやん。

うちの杏もたいがいヤンチャ者だけどチャッピーちゃんも???

ウヒヒっ!!!
10日、10時ね。。。
注文するぞ!!!間に合うかな~???
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
