コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

結婚記念日。

4月4日。

今日は18回目の結婚記念日です。
明日からは19年目に突入!!

朝、主人から携帯に・・・・

  早いもので19年目に突入しました、これからも末永くよろしく。

とメールが来ました。
もう18年も経ったんだな~知り合ってからを入れるともっと。。。
そんなに長い月日が経った様には全く思えません。

これから先もアッという間にすぎるのか・・・・
と思えば少し寂しい気がします。
子供の手も離れて行ってもこのまま楽しく、このままの気持ちで平凡な日々を過ごせて行けたらいいな。

今日は仕事がお休みだったので娘とお買い物。
娘が服を買って~と言うので。
それから中学校に履いていく靴も買わないと!
買い物の途中に友達から携帯に可愛い画像が送られて来ました。
早速、その可愛い子に会いに行ってきました。
カメラを持っていなかったので携帯でパチリッ!
画像は後日・・・・
あ~また遊んでね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~(*^。^*)

おはよう~☆そうか19年なんだー(^^ゞ
ご主人の優しさが伝わってくるね~
どうぞ・末永くお幸せにねー♪

又・遊びに来てね~
早く色んな所へ遊びに行きたいよー^/^
当分は心配で中々お出かけ出来ないかも☆
また・メールもするね~(^ム^)

おめでとうございま~す

結婚19年目なんですね~。おめでとうございます♪
メールを送ってくれるなんて、ご主人優しいですね。
末永くお幸せに♪

可愛い子っていうのはもしかして・・・?
画像楽しみにしてま~す。
和歌山に行った際にはまた遊んでね~(^o^)。

おめでとう~♪

ぷっくりちゃん、18回目の結婚記念日おめでとう~v-308
やっぱり覚えやすい日ってことで4/4にしたの?
うちは、3/3でちょうど10年だったよ・・・まだまだだね(笑)
でも、10年も経った??て感じだから、18年でも一緒なのかな?

ひろこちゃん!

ひろこちゃん!
この前は早速おじゃましてごめんね~
でもとっても可愛い子を抱っこできて嬉しかった~
また抱っこさせてね。

みきてぃちゃん!

ありがと。
ご無沙汰してます。
みきてぃちゃんもおめでとう♪だよね。
これから大変だと思うけど気を付けてね。
うちの弟の所にもやっと、やっとコウノトリさんが来てくれてね・・・・

また遊んでね。

けいちゃん!

けいちゃん!ありがと。・

そうか~けいちゃんちは3月3日なのね。。。(笑)
覚えやすいって良いよね。

そうそう。。。
10年も18年も同じかもね。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
