コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ランチ~

3月31日・・・・

今日は久々ひろこちゃんがランチに誘ってくれました。
私はお仕事だったのでひろこちゃんが職場まで迎えに来てくれて。
2台でGO!

今日はピザランチ。
P1000006.jpg


カメラを忘れたので かなーーーり画像が悪いですが携帯画像で・・・

P1000007.jpg


P1000005.jpg


カフェラテはハートの模様が・・・・可愛い♪
P1000004.jpg


たまっていた物を色々ひろこちゃんに聞いてもらえて良かったです~
仕事中は早く終われ~
後○時間・・・・って思いながらランチを楽しみにお仕事頑張りました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

またピザ食べたくなって来たよー(^O^)
近くで美味しい所出来て嬉しいわ~♪
又・いこな~♪
それにしても杏ちゃんおおきなったね~
でもメチャ・パワフルやし(^^ゞ
可愛いワン☆
茜ちゃんのビビル姿が笑える^/^
又・明日メールします~。
ちょいサプライズよ!ウキキ・・・

ひろこちゃん!

そうやろ~
もうホンマ杏はパワフルすぎて困ります。。。。
茜はおっとりやさんなのに・・・・

なぬなぬ???
サプライズ???ウキキ???
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
