コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お買い物~

3月25日・・・・

今日息子はなんと!4時頃家を出ると言う。
勿論いつもは始発の電車に乗って行っているのでこの時間だとまだ電車は無い。
先輩のお母様が一緒に車で送って行ってくださった。有り難うございます。

昨夜はなんやかんやしていて眠りについたのが午前1時頃。
起きたのは3時。ふわぁ~

息子も10時過ぎに寝たものの眠たい・・・・と出て行きました。
私は今日仕事がお休みなので9時頃まで2度寝・・・Zzzzzz.

午前中に息子は帰ってきて一眠り。
昼食をみんなで食べてお買い物~
りんくうイオンへ家族で出かけた。
到着後 私と娘。息子。主人。みんなバラバラ・・・

私と娘は1軒1軒じっくりと見て回る。
うわぁ~これ可愛い。うわぁ~いい!
すごくお気に入りはたくさんあったけど見るだけ。。。
でも2ワンのおそろの服。
20060326182100.jpg


春色の靴下や無印で私好みのチェックのストール。
革ひものネックレスやすごく最近気になっていたハンチングのニット帽GET!
娘と一緒に着ようか・・・なんて言って買ったタンクトップ。。。

凄く長い時間を掛けて2人でウロウロ・・・
私と少し違ったテイストの服がお気に入りだった娘も帰る頃には
”お母さんの好みの服が良くなってきた~”だって・・・

息子は上下でジャージを探したんだけど良いのが無くまた後日。。と言うことで。
主人は電気屋さんなんかをウロウロしたみたいなんだけど時間をもてあまし帰るまで一眠りしていたそうな・・・・
お待たせしました。
でもすごく楽しかった~
帰りにはみんなでデザートを食べてかえってきました。満足・・・
でも帰ってすぐ娘と”また行きたいな~”と話したのでした。(笑)
20060326182112.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~★

こんにちは
1時に寝て、3時起きですか~v-405
すごいです~
私なら、絶対起きられないv-398v-356

素敵な物を娘さんと、買ってこられたのですね~♪
一緒に着ようか♪なんて出来るっていいなぁ~v-344
娘さんも、ぷっくりさんのテイストにハマリかけてるのですね~
オシャレなママだとうらやましいですe-266

emi*ちゃん!

ぎゃあ~
私ぜんぜんおしゃれじゃないのです。
誤解はいけませんわ・・・

今日も3時に寝て5時起きでした。。
2度寝したのは言うまでもありませぬ。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
