コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

娘と・・・

エヘヘッ!

先日のブログに書きました雑貨屋さんに今日娘と行ってきました。

娘はお弁当を食べて私の帰りを待ちわびていました。
私は2時頃帰り、何時ものごとく昼食をかきこんでLet'Go!

たぶんオープンは前日だしお客さんもたくさん入っていたので商品はかなり減っていたんだろうな~
でも色々買っちゃいました。

娘は中学に入ったら持って行くお弁当箱やスタンプ、色鉛筆など。
私は念願だったバックや仕事場に持って行く水筒やハンカチ等々・・・
かごバックも見たかったけど無かったな~また次回。

20060324192717.jpg


バックはたくさんの色があって迷ったけど最終的に娘に決めてもらいました。
ブルー好きのむすめ。。。
お弁当箱も水色。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっ(^ム^)

やほぅ~ぷっくりちゃん♪
そうか~オープンしたんやねーー
一杯買ってるやんか~(*^。^*)
いいな~私も又行って見るわ。

あっ、前に行ってたカフェ行って
みよなー♪
又メールします~~っ

ひろこちゃん!

おひさ~
そう、そう・・・
行ってきたで~
でもたぶんかなり商品は減っていたかも・・・・
かごバックとかもなかったし。
もっとまた商品が入ったら行きたいわ~

この前言っていた所通ったときに見てみたけどよう見つけやんかった~
うんうんまた行こう!
お願いしま~す。。。

行ったで~(^^ゞ

今日は見に行ったよ~♪
うんうん可愛いのんあったわ~
私は食器が欲しかったなーーー♪
でも・・・金欠で(涙)
何も買わずに帰ったわ~。
また・お家へ行っていい~^/^
ビーズがしたくてウズウズ♪な私よん☆でも・・・パーツが行方不明(滝汗)

可愛いもの、いっぱいゲットされたのですね~v-10
娘さんに、選んでもらったバック、爽やかでGOOD!!です~v-291e-343
お近くに、雑貨屋さんがオープンされたのかな?^^

ひろこちゃん!

そうやな~
食器もグラスとかも色々あったな~

うん、来てよ~
も~散らかってるけど来てよ!

なぬなぬ!!!パーツが何処かへ行ったって???
探すんだ~!!!

emi*ちゃん!

雑貨屋さんってね~
クラフトパー○の中にできたんだよ。
うちから近いってemi*ちゃんちも近いよね♪
行ってみて~GO!

ありがとう~♪♪

え~っ、そうなの~、知らなかったよぉv-290
教えてくれてありがとう~~e-266
行ってみるね~v-10
ぷっくりさんみたいに可愛いのに巡り合えるといいなぁ~e-328

emi*ちゃん!

うん!行ってみて~
emi*ちゃんもジャムGET!じゃない~
何処だろう???

うっしっし(^m^)

神前の●ライスカッ●だよ~v-291
ダンボールみたいなままで、コーナー?の所に置かれてたよv-344
残り少なかったから、間に合うかな~
残ってなかったらごめんなさい~v-421

情報交換してくれて、と~っても嬉しいですe-343
ありがとう~~e-328e-328

emi*ちゃん!

そうなの~
emi*ちゃんもプライス。。。御用達なのね。
私もしょっちゅう買い物に行ってるのに見つけられなかった~
また情報お願いしますね。。。

今日も行ったんだ。。。プライス。。。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
