コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お食事会

今日、仕事はお休み。
お昼のドラマを見たりなんだか久しぶりにマッタリの一日でした。

夕方からは主人に送ってもらい職場の皆さんと初めてのお食事会。
職場とは全く違って色んなお話ができました。
お酒。も入っていつもの○○さんじゃない~(笑)
私より随分若い人・・・同年代の人・・・少し年上の人・・・・
年代を超えてこうやって話せる、いや笑えるなんて本当に楽しかった
みんな。みんな素敵な方ばかりで本当に良かった~(実感)

こうやって夜に出かけることが本当に結婚して仕事を辞めてから初めてじゃないかな~
も~むちゃむちゃ楽しかったです。
是非是非またこんな企画よろしくお願いします。♪

いつもの事ながら随分食べてしまってから思い出しパチリッとしました。

20060322222059.jpg

20060322222110.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
