コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

優勝おめでとう!

今日は主人も私もお仕事。
主人の分と娘の分のお弁当を作って娘はお家でお弁当を食べてもらうことに。
どうしても私の帰りは2時過ぎになってしまうので・・・
でも娘はお昼頃起きたんだって。。。

主人も私も仕事だし息子は昨日から合宿でいないので今日が祝日だと言うことをすっかり忘れてオーダー頂いた商品を送るために普通に郵便局に行ってしまいました。
そこで。。。。あっ!そうや!と気づいたのでした。トホホ・・・

ちょうど仕事から帰ってテレビを付けてみるとWBCを放送していました。
もう9回。
2ワンとの散歩も試合が終わってから。。。
やった!勝った!感動しました。
昨日の卒業式よりも目頭が熱くなりました。
私ってヘン?
でも本当に良かった。イチロー選手が全日本のメンバーに入ってくれたことは大きかったように思いますね~
それから世界一初代監督が王さんで良かった~とも思いました。
もうだめか・・・なんて思ったこともありましたが本当に勝負は最後まで分からないって言うことを今回は再度学んだような気がします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
