コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

携帯電話

今日は息子を送り出してから2度寝・・・
お休みでした。
も~朝ゆっくり寝られるなんて幸せ~
午後からは娘が4月から通う中学へ体操服やヘルメットなどを買いに・・・
も~財布からお札がどんどんと出て行く出て行く・・・・
こんなに勢いよく自分の物を買ってみたいわ~
一つ一つが本当に高い!
大事に使うように。

その後はドコ○ショップへ・・・
私たちの契約のプラン変更と娘の携帯を買いに。
娘の携帯は決して最新の物ではありませんが我が家では一番最新の携帯でみんなで羨ましい~
携帯を中学生で持たせる事には賛否両論。
私も息子の時は持たしませんでした。本人も欲しがりませんでしたが。
この数年で小学生でもうすでに持っている子も増えたようにも思います。
私も仕事に出始め、今子供が何処に居るのか?何をしているのか?
メールで確認出来ることは私の安心にもつながりますので持たす事にしました。
20060318204911.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
