コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

オーダーパックン!

これまた今日は春の嵐ですね。

私が掃除をしている建物は海の横に建っているので風がきつく外に出たときは
この私が飛ばされそうになりました。。。

建物の中で黙々と掃除をしているときは全く気付かないんだけどね。
4時間ぶっ通しで止まる間もなくバキューム掛けやモップ掛けに拭き掃除。
にもかかわらず体重が減っていないようなのです。。。
おかしいな~
先輩の方いわくこれから・・・だそうです。
夏が勝負か???!!!

来週の月曜日が卒業式のむすめ。。。
娘達が20歳になるときに開けるタイムカプセルの中に入れる手紙を夜に書きました。。。
何を書いて良いのか???
それを見る頃はどんな生活をしているのかな???
娘はMDやプリクラなどを入れたそうです。
卒業記念に毎年何かを学校に作ったりして残していくみたいなのですが娘達はグループに分かれて門などのペンキ塗りやウサギ小屋の整備、メダカの水槽の清掃。
娘達のグループは学校で育てる植物などに使う腐葉土を制作したみたいです。
毎日、毎日大きな箱に落ち葉を集めていたみたいで半年後に完成するとか・・・


大変お待たせしていましたオーダー頂いたパックンポーチが完成しました。
気に入って頂けるかな?

20060316180032.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
