コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

号泣。。。。

3月15日・・・・

今日は前日の天気が嘘の様に春の天気。
とっても穏やか・・・

仕事から帰って昼食をかきこんで2ワンとお散歩。
とっても気持ちよかったよ。

ところでうちのあんず。。。。
も~ピョンピョンと飛ぶわとぶわ~
テーブルなんてすぐに飛びついて腕の力でしばらくぶら下がっています。
流し台にも届くようになったので本当に危ない危ない。

主人いわくお母さんは犬でお父さんの分からないあんずは”猫”がお父さんなのでは???と言っています。

20060314190427.jpg


夕方 こちらでは 白い巨塔 の再放送をしています。
で、今日は最終回。。。
も~一人で見ながら号泣してしまいました。
目は真っ赤で腫れてるし鼻は詰まるし。。。
ヤバイ!子供達が帰ってくる。主人の母が あっ!来た。
鼻をかんだりしてごまかしました。。。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
