コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

いっぱいお出かけ

な、なんじゃ!
雪、雪が・・・・
朝外を見ると雪が。
ブルブル・・・・・

寒いのか茜も顔を上げようともせず丸くなっていました。
20060314190420.jpg


今日はひろこちゃんとお出かけ~
これを楽しみに日々頑張っております。
まずはそば&カフェ あナリさんへ。
すこし分かりにくい場所でしたが何とか到着。
凄い古そうな日本家屋。築100年だそうです。
20060314190512.jpg

中は本当にタイムスリップしたかのよう・・・・
20060314190442.jpg

20060314190450.jpg

20060314190458.jpg

20060314190505.jpg

お蕎麦のランチを頂きました。
20060314190435.jpg



さ~て次は私のリクエスト。。。
とある不思議な?手芸屋さん。
色々な話を聞いてずーーーと行ってみたかったところ。
また、行こ!と何度も何度も言ってくださる方もいらっしゃいましたが
初めて今日ひろこちゃんが連れて行ってくれました。
が、残念。。。。お休み。
ま~何処か分かったしいいか。

次にひろこちゃん御用達の家具屋さん???
素敵なのがたくさんありましたよ。

次に私が以前行ったことのあるビーズ屋さん。
あまり普通のお店では見かけないビーズがありました。
ひろこちゃんも私もGET!これで何を作ろうか?
キャンディーみたいなビーズ眺めているだけでもウキウキ。

途中車を走らせていると(運転はひろこちゃん、いつもありがと)凄い雪。
吹雪だ~

次はドックカフェへ。
可愛いワンちゃん達がお出迎え。Mダックスとシーズーちゃん。
紅茶のシフォンケーキとカフェラテを頂きました。
20060314190521.jpg


次にビーズのパーツを見に手芸屋さんへ。
私は革ひもや麻の糸を購入。
それより新しくオープンの雑貨やさんが気になる気になる。。。
もぉ~私好みの雑貨がわんさか。
家から近いしむちゃむちゃ嬉しい♪
かごや食器、ホーローやアクセもあったな~
夏用にかごかバーチャスバックが欲しいんだ。。。
オープンしたら即走るぞ!!!

私一人なら知らない場所。。。私一人なら行けない場所へたくさん連れて行ってくれました。
ありがと、ひろこちゃん。すごーーーく楽しかったよ。
また一緒にビーズ作品作ろうね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうな~(*^_^*)
楽しかったよん☆又色々探索しようねー!
家具屋さんええやろー(笑)
又・手芸屋さんリベンジしたい?(笑)
連れていくで~(^^ゞプ!

↑の雑貨屋さんオープン走るの?(^O^)
可愛いの一杯あったね~♪
ビーズも教えてねー♪うっしししぃ~

雑貨屋さん

今日は寒かったね~~ 朝雪がうっすらと積もっていたし 仕事してたら外は吹雪だった~、早く暖かくなって欲しい。
ところで・・・新しくオープンの雑貨屋さんってどこどこ~~?
ぷっくりちゃんちから近いということは 私もそう遠くは無いってこと?
気になる~~~~教えて~~~。

楽しそうだね~

ぷっくりちゃんご無沙汰で~す。
なんだか 毎日がすんごく充実しているって感じだよね~
私も早くそうなって 心に余裕が持てるようになりたいです~
がんばるぅ~ぞう

パンダちゃん!

パンダちゃん!
頑張ってるみたいですね。
会えるかな~???と毎日期待していたんだけど もう会えないのか・・・と思うと残念。
でもパンダちゃんも頑張ってるもんね。
私も頑張るよ!
またゆっくり会いたいね。

キャラちゃん!

パンダちゃん同様キャラちゃんも頑張ってるみたいだね。
新しいお仕事にもうかかってるのかな?
私も今月から新しい場所を4時間 休む間も無くお掃除しています。
時間とするところが決まっているから時間に追われてる・・・て感じで必死です。
でも達成感?みたいなものが感じられて気持ちいいんですよね。。。これが。

うふふ。。。
雑貨屋さんね。
クラフトパー○内に出来るんだよ。
準備中のところが見えてね。。。も~興味津々。
きっとキャラちゃんもやみつきよ。
私好みの物がワンサカでした。

ひろこちゃん!

本当に昨日はありがと~
まじ私何も知らないでしょ。。。色んな所に連れて行ってもらえて幸せやわ~
家具屋さんええわ~
でも一人では行けないわ・・・(笑)
手芸屋さんね~(苦笑)

うーオープンに走りたいけど。。。
財布が軽い。
翌日がお給料日だわ。。。主人の。
商品残ってるかしら。
まじかごかバーチャス欲しいの。

うんうんビーズしよ!
教えるまでは行かないけど一緒にしようよ!
ビーズも見せて~♪
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。