コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

カット

3月11日。。。。

きょうはお休み~
お休みが良いお天気だと最高!だよね。
なんと洗濯機を3回回しちゃいました。
普通に洗濯、シーツを洗濯、息子の制服を洗濯・・・
お布団もパンパンして気持ちイイ!

の~んびりして夕方から髪をカットしてきました。
卒業式も間近だしね。
ずいぶん伸ばした髪も傷んできたので2センチ毛先をカットしてもらって
後は軽く。。。とお願いしたらずいぶんイメージが変わっちゃったけど
なかなかのお気に入りの髪型になりました。
すっきり~

クラブから帰ってきた息子は
おっ!なかなかいいやん。
と一言おせじにも言ってくれました。
前にカットしたときも言ってくれたのは息子だけ。。。
主人は私に無関心なんでしょうかね~

夜には娘の中学の制服ができてきました。
セーラー服。可愛いよ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
