コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

友達

今日はお給料日~♪
ルンルン・・・と言いたいところですがこの春から中学に上がる娘の準備に右から左へ。。。トホホ・・・・

その娘は今日クラスの男の子のお宅に遊びに行かせてもらいました。
たくさんの男の子や女の子と一緒に。
なかなか男の子と女の子仲が良いみたいです。

息子も友達と言うかクラブの仲間?と言うのでしょうか 本当に男女関係なくみんな仲が良いみたいです。
毎日、毎日の練習や合宿も一緒ですものね。。。
友達と言うより同志と言った方がいいのでしょうか。

一言で”友達”と言っても人それぞれとらえ方がある様ですね。
友達の重み?みたいなもの。
一度会って、お話をしたから今日からあなたは私の友達!と簡単に口に出していえる人。居ますよね~イヤな感じ。
そんな人にはたくさんの”友達”がきっと居ることでしょう。
でもその人は無意識のうちにその中にランクをつけているみたいで目に見えて付き合い方が違います。
簡単に友達になれるからでしょうか?そんな人に限って友達を切って捨てるのも早い様です。
もし自分が相手の立場なら・・・など相手を思いやれる簡単に切って捨てるような友達関係ではなく太く深いつながりのある友達を息子や娘にこれから作って行ってもらいたいものです。

私も太くて深いのか?と思っていたら相手は細くて浅い友達だったようで悲しい思いをしたことがあります。
これからの人生もどんな出会いがあるか楽しみです。


今日もなんて画像が無いので主人作の棚?の画像を貼り貼り~
20060310183519.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
