コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マイブーム

だんだんドラマも終わりに近づきおもしろくなって来ましたね~

木曜日は白夜行とけものみちが重なるので娘がビデオに撮ってくれます。
で、明日娘が学校から帰ってきてから一緒に白夜行を見るのです・・・

小早川・・・もアンフェアも夜王も。。。。
どうなるのか楽しみだわ。

ただ今私のマイブーム。
ゆず茶。
香りもいいしビタミンCたっぷりで美味しいですよ。
これから夏にむかって冷たいのも美味しそう。

20060309184757.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。今日は寒かったですねー(*_*) ぷっくりさんのマネして『ゆず茶』買いましたぁ~(^^)v おうちで居るとコーヒーばっかり飲んじゃって、何かないかな~と思ってたところだったので・・・。 今、ひそかに流行ってるのかな?近くのスーパーで何種類かありましたよ。あれってやっぱり皮も食べるものなの??ママレードが苦手な私。ちょっと勇気がいるなぁー(・・;) でも美肌の為にもがんばりまぁーす!教えてくれてありがとう~(^3^)/

名前がなんか中国人みたいになってるぅ~~!! なんでだろう?? タバサです。覚えてくれてますか? 失礼しましたぁーm(__)m

タバサちゃん!

もち!覚えてますよ~
コメントありがとね。。。
プププッ・・・
ホントだ~お名前が・・・
あの皮がなんともほろ苦くっていいんだよ~
そうか~ママレードが苦手だとどうかな???
きょうもゆず茶でホッコリしましたよ。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
