コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

きっもちイイ~

今日は仕事から帰って昼食をかきこんで 2ワンとお散歩。

いいお天気で暖かくって気持ちよかったよ~

20060308193508.jpg


これぐらいの暖かい日が続いたらいいのにな~

caramelでGET!したフック?にナンバープレートを貼り付けてみました。
いい感じ。

20060308193529.jpg

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

杏ちゃんずいぶんと大きくなりましたね。家も、去年の夏から、ふうたくんとくらs

つのちゃん!

そうでしょ~
ずいぶん大きくなったでしょ!
毎日見ているとさほど感じないんだけどサークルの中に入ったときなんかは実感しますね~
ところで・・・・
コメントが途中で切れてない???
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
