コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お出かけ~

3月7日♪♪♪

今日はひろこちゃんとお出かけ~
も~楽しみにしていたんだから・・・
大阪までひろこちゃんの運転で。。。ありがと。

まずは”こはるびより”さんへ。
すごく素敵なお店。
ここではバナナのケーキとコーヒーを頂きました。
20060308193424.jpg

20060308193434.jpg


次はcaramelさんへ。。。。
あ~やっぱり素敵♪
到着して間もなく まきまきちゃんと一緒にランチを食べに行きました。
たくさん楽しいお話ができたよ。
またまたcaramelさんへ戻ってグルグル。。。
何周したことでしょうか???
20060308193446.jpg

20060308193457.jpg


私が3時半頃までに帰らないといけなかったのでホントゆっくりできなくてごめんね。

caramelさんだけでなくこはるびよりさんまで連れて行ってくれたひろこちゃん。本当にありがと。
長い間の運転お疲れ様でした。本当に感謝。感謝。です。

ちいちゃんもまきまきちゃんもすごく楽しかったです。ありがとね。
また会えるのを楽しみに・・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

この前はありがとうね♪
今回もぷっくりパワーに癒された一日
だったよん(^O^)
来週もムフフ・楽しもうね☆
杏ちゃん大きくなったね~又ハグハグ
しにいっちゃお~♪

ひろこちゃん!

こちらこそありがとね~とーーーても楽しかったよ。
ひろこちゃんまたまた素敵なビーズGET!したみたいね。
楽しみだわ~新作が。

来週もむちゃむちゃ楽しみにしてますよ。♪
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
