コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

できたよ

今日は娘も学校に行くことができて ホッ!

私は皮膚科の病院へ・・・・
同じ薬をもらってきました。。。
年末は忙しいですか????と先生に聞かれたけど大掃除もしてないし
はぁ~と答えるしかなかった。
蕁麻疹はストレスと疲労からくるそうだから聞かれたと思うんだけど・・・

午後からはキャラちゃんが貸していた本を持って僕ちゃんとやってきてくれました。
お菓子を食べたりお話したり編み編みしたり。。。。
二人とも自分の帽子を編み編み。

20051214210612.jpg


キャラちゃんが帰った後に帽子完成したよ。

20051214210636.jpg

暖かそうでしょ!

茜と杏。。。
バトルもよくするけどこんなに仲良さそうにしてることもあるんだよ。

20051214210537.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー編み編み楽しそうだね!
私も又、参加したいなー♪
茜ちゃんと杏ちゃん♪
メチャ・クチャ可愛いよーー
今度、見に行っていい~?
抱っこしたいよー(^^ゞ

今度、又遊びに行こうね!

ひろこさん???

hirokoちゃんだよね~
一瞬誰?って思ったじゃないのさ~
編み編み一緒にしよう!!!
おしゃべりの方が多いけど。

茜と杏にもまた会いにきてよ!

あ~残念。。。。
2回もキャンセルしちゃってごめんね。
次回!楽しみにしてるぅ~
宜しくです。

そうそう!hirokoよん♪
ずっとね、ひらがなに変えたかったのよーー(^^ゞ
いきなしごめんなーー★

又・戻すかも知んないけど(笑)
杏ちゃんにハグハグしたいよー

OK!今度は行けるといいね♪
又・メールするね~(^^ゞ

ひろこちゅぁ~んv-286

OK!これからはひらがなで・・・
はぐはぐしに来てよ~
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
