コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

可愛いね。

昨日の夕方、娘を塾に送っていってその足でひろこちゃんちへ・・・・

お届け物があったので。。。。

お届け物をしに行ってこんなに可愛いプレートを頂いちゃいました。

20060301184701.jpg


そう、参加させて頂いたcaramelさんの2周年記念プレートです。
すごぉ~く可愛いでしょ!
ありがと。
大事にするね。。。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね~^^

とっても可愛いですね~♪
実物の方が、もっと可愛いのかな^^
記念になりますね(^^)

pukkuriちゃん、こんばんは!(ちゃん付けで呼ばせてね~)
先日はhirokoちゃんちでは失礼しました。
ちゃんとお逢いしたのは初めてなのに興奮状態でご挨拶もしないまま爆トークになっちゃって。
でも、いっぱいお話しできて楽しかったです。
これから宜しくお願いしま~す。(^^)


キャラメルさんのプレート可愛い♪
思いがけないhirokoちゃんからのプレゼンとで喜び倍増ですね。


emi*ちゃん!

emi*ちゃんも高速とばしてたのね。。。
ほんと全く前が見えない状態でヒヤヒオヤでした。。。

emi*ちゃんもブログちょくちょくおじゃましています。
着々と素敵な素敵なお宅が完成に向かっていますね~
羨ましいな♪

EMIちゃん!

私もちゃん付けで・・・・
これからもヨロヂクでございまする。。。

先日は本当に楽しかったね~
また是非是非ご一緒くださいな。

あのとろけるケーキご馳走様でした。
キャラメルさんのプレート本当に可愛いよ♪

かわいいよな~☆

私も棚に飾ってるよー♪
ぷっくりちゃんは何処に飾ったのかな?
そうそ!ベーグルありがとうね。
もう食べちゃったー
リョウスケが好きでねー(^^ゞ
毎朝食べてるよー♪
又・又欲しいよー(^O^)

ひろこちゃん!

私も飾ったよ!
そうなの~
良かったりょうすけ君に喜んでもらえて・・・
また買ってくるね♪
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
