コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ガーデニング。

朝5時に起きてテレビをつけると安藤選手の演技が始まっていました。
お~グッとタイミング!
日本の3選手の滑りを見ることができましたがやっぱ荒川選手は良かったですね~
顔もすごく綺麗でぱっと花が咲いた様だし、手足が長くて本当に綺麗でした。
それにジャンプなんかも安心して見れましたね。
メダルが取れますように。。。。
応援します。

午後からいいお天気になりましたね~
2ワンとの散歩をしていると春の風を感じました。
こうやって暖かくなるとやっぱガーデニングでしょうか???
早速お花を買いに。

お店の方が話されているのを小耳に挟むと・・・・
今日は花がよく売れるな~
な~るほど・・・・
私みたく単純に暖かい・・・春・・・・お花・・・・
と購入に来られた方がたくさんいらしたのね~

20060222170153.jpg


20060222170205.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう ^^

ぷっくりちゃん~~♪
昨日はお付き合いどうもありがとう♪
ぷっくりちゃんの作品も見れたし、ちょうどいい時に行けたわー。^^
きのこのピンクッション、たまらん可愛さやね。

今度はぷっくりちゃんとこ遊びに行かせてね~~♪♪

デイジーちゃん!

この前はありがとね~
楽しかったわ♪

ほんま超、超普通の家やけど来てな!!!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
