コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ドライブ=3

2月19日・・・・

昨日、主人から携帯にメール。
明日予定が無かったらおべんと持って南部に行くぞ!
と断言メール。

久しぶりのドライブ。
ウキウキ ワクワク。

おにぎりニギニギしてお弁当を作って!
今日は杏と一緒GO!

茜・・・今度一緒に行こうね!
お留守番よろしく。
お留守番の茜が少しかわいそうな気もしたけどかなり長い山道。
後から考えると茜はお留守番の方が良かったかもね。
あいにくの雨だし外にも出れなかった~
杏にとっては過酷な我が家のドライブによく付き合ってくれました。
と言ってもほとんど私の膝の上で寝てました。
20060220172108.jpg


途中、以前道の駅で買った梅干しの味が忘れられずGET!して南部の梅林へ・・
お天気が良かったらな~
車の中で主人と娘、私と杏でお弁当を食べて。美味しいね。
お弁当って毎日作ってるけど自分では食べないのでなんだか遠足気分で楽しかったよ。
20060220172151.jpg


これからもっと暖かくなったら色んなところに行きたいな。。。
ほんと近くでもお弁当持って行こう!楽しみ・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
