コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

えらいこっちや~

20091111102623
20091111102615
昨夜から、凄い雷
雨も降っていたけど・・・雷では、停電?と思いきや、うちだけブレーカー落ちてた
外が明るくなり、たんぼに目をやると ・・・
たんぼと道の境目がない!
そんなに降ったかな~
そんな会話をしていると。
パートさんから、
「リーダー、家の周りが洪水で、出れません!」と。
他のパートさんに電話すると、
「きゃ~、今車走らせてるけど、水が凄くて事故が何件も!」
「とりあえず、危険なので引き返して下さい。」
そんなこんなで仕事休み~
主人は無事に会社にたどり着いたのか?
高速止まって、道も混んでると途中来たけど~
学校は休みだな。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
