コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

台風

20091008170622
皆さんのお住まいの所では、被害はありませんでしたか?
私は、前日から仕事は休みが決まっていて主人は九時前の出勤。
娘は警報が出て休み。
息子は元々休み。
また、昨夜も雨、風共に全く台風を感じさせませんませんでした。
が・・・
ニュースを見てビックリ和歌山、近い場所でも雨、風と酷かったと知り驚きました。
昨日、職場では雨の中ゴミ箱の撤収などしましたので明日朝は早めに出勤して、嵐の後始末です
ワン達は台風の後の日差しにひなたぼっこです
スポンサーサイト
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
