コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

伸木の奥さん。

今朝”おはよう!”とどこかから声が聞こえた。
私に声をかけてくれたの?
とキョロキョロ????
えっ?どこから声がしたのだろう?

探すこと数秒。
上を見るとパンダちゃんが声をかけてくれていた。
嬉しかった。

色々なドラマを楽しみに見ていますが毎回欠かさず見ているドラマの一つが
”小早川伸木の恋”
皆さんも見てますか?
その中で伸木の奥さん。。。
勿論あんなにひどく自分の気持ちをあらわには出さないけど共感と言うか気持ちが何となく分かる。
さみしんぼ。

私も大阪から和歌山に来て間もなく、子供もまだ居ないときは朝主人を送り出し帰るまで誰とも口を聞かない日が毎日。
車にも乗れないしどこに出かけることもなく・・・
そのドラマの中で奥さんの生い立ちに原因があるようだが 多少なりとも私にもあるのかもしれない。
少し前まではどこに行くのも主人と一緒だった。。。

でも最近では おはよう!と声をかけてくれる友達にも・・・
ランチやショップに誘ってくれる友達にも。。。
ネットをできる環境にも恵まれネットを通じてお話もできる事にも。。。
私の作品を気に入って頂いて喜んでくださる方にも。。。。
家を出てから帰るまで心配をかけられる家族、文句なく可愛い2ワンとの生活にも。。。

恵まれて感謝ですね。


2つ作ったうちの一つのパックンです。
もう一つは後日。

20060210164319.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
