コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

欠席

朝食を主人、娘と三人で食べてると娘がなにやら熱っぽいと。。。
な、なぬぅ~
熱を測ってみると37度。
平熱が36度無いことが多い娘なので今日は学校を休ませることに・・・

私も蕁麻疹の薬が無くなってやっぱりまだ治らないのでカイカイ。。。
今日は病院に行こうと思っていたけど断念。ま~塗り薬がもう少しあるからこれで乗り切ろう。

Ann's庵さんにオーダー頂いていたウエディングドールとミニドールを発送してきました。
気に入って頂けるといいな。。。

予定も狂ってしまったけど今日は編み編みdayにしました。。
で・・・・
20051213081734.jpg

これだけ編めました。
気に入って頂ける方いらっしゃるでしょうか???

も~編みたい物が山盛り。
帽子が幾つか・・・ベスト・・・編みかけのベットカバーにしたい物。。。
冬が終わってしまいそうです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
