コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

堤防

20090626182830
今日は堤防清掃
海風が吹いて気持ち良いんだけど、日差しが・・・
堤防は釣り禁止しか~し、釣り人は後をたちません。
マナーが悪い。
勿論みんなではありませんが。
この画像の両脇には、ゴミ、ゴミ、ゴミ
また、これが臭い
えさが腐って。釣り針も危ないしね。
最近、気になるゴミはオムツ
臭いんだ~
袋に入れてごみ箱に放っているお母さんはGOOD
そのまま放られると臭い!そのオムツを駐車場に置いて帰るパターンもむちゃくちゃ多い。
信じられないけど。
タバコのポイ捨ても多いな~
ゴミはごみ箱へ
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
