コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ちかれた~

20090624210239
今日は朝から夕方まで床洗浄。
機械(ポリッシャー)を回してカーペット洗浄をしていたので、疲れた~
でもめっちゃ楽しかった2リットルはかいたかな?汗。
あまりにもひどいので、作業をしているフロアーのエアコンの温度を上司が下げてくれました
まだ、フロアー全体の五分の一程しか出来ていません~
がんばp(^^)q
でも、綺麗になって行くのは嬉し楽しい

小玉スイカ頂きました~
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
