コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々に・・・

すご~く久しぶり針を手にしました。
冬の間は編み編み針は手にしていましたがチクチクは久しぶり。
針も錆びてきているようだ。。。。。

それは。。。
こんな私をイベントにお誘い頂いたからなのです~


─── caramel 5周年記念イベント ───

Happy
  Happy
 Birthday♪
~5さいのおたんじょうび♪~

日時

  4月19日(日)
  am10:00~pm4:00


場所

  caramel にて
  〒584-0071
  大阪府富田林市藤沢台6-2-27
  tel/fax 0721-29-2323



詳しくはcaramelさんのHPへ!

で、こんなのが生まれました~
まぁるいコインケースです。
4月14日
裏は・・・・・
4月14日-1
こんな感じでござります。
いかがでしょ?

そう、仕事のお話なんですが。。。。。
実は4月1日付けでパートリーダーと言うポジションへ任命されました。

ずーーーーーとなりたい!こんな動きがしたい!と思い続けてきたリーダー。
なれたのは嬉しいのですが、やっとスタート地点に立てたという感じ。
これからです。
これからが試練と勉強と経験を積んで成長しないといけません。

昨年、一年間は蕁麻疹が出ると言ったような仕事、仕事の一年で頑張ってきたつもりなんですが。。。
今から思うとなんて成長の無かった無駄な一年だったようにも思えます。
それは今思うと・・・・です。
このポジションになって知ったこと。分かったこと。があって。
その一年でも勉強になったことも勿論あります。
それを心に刻み、昨年の無駄な時間を取り戻そうと今年度はがんばります。
なさけな~い上司の下でも学べる事はあります。
それは、悪いことをマネしないと言うこと。
人として常識をわきまえていればOK!ですな。

人として常識の無い人って居るんですね~大人で。
ビックリですわ。

今はとっても楽しく♪しかし、日々また勉強で頑張っています!
スポンサーサイト
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
