コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ゲッチュー!!

温い日、寒い日・・・
皆様、体調は崩されてはいませんか?

私と言えば・・・
週1回のお休みは、市役所へ行ったりと何だかバタバタしております。

これっ!
と言った事もありませんので、最近ゲッチューしたお気に入りを紹介!

まずは、エコBag!
私の住む和歌山市ではスーパーで買い物をした場合の袋が有料になってしまいました・・・
で、必要なのがエコバック。
大きくて、沢山はいる可愛いのを探していたのですが、みっけた!!!
2月20日
めちゃめちゃ沢山入ってお気に入り!
1つは、職場へ制服を入れて持って行くのに使っています。

次に春色ストール。
2月20日-1
2月20日-2
2月20日-3
超お手ごろ価格。沢山のレース使いがお気に入り~
もっと暖かくなったら使うんだ!

次は・・・
コンバースのハイカット。
娘もブルーを購入。
二人でどの色にする?なんて迷いに迷って、私はこれに。
2月20日-4
また、貸して!って言われそう~

今日の休みはパーマをあてに・・・
アフロ?みたくなりました。。。
画像は後日。
そして、帰りは市役所に寄って帰ったのでありました。。。
スポンサーサイト
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
