コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

何が出来る?

この前の休みの日。

もう久々に。
久々、ホントどれ位ぶりだろ???
手芸屋さんに行ってきました。
で、買ったものは。
12月25日-5
全部、色違いの糸。
何が出来るのかな?
と言うか編む時間あるのかな?

tumuguのリネンワンピ。
何時もいいな。。。と思ったら、tumuguのが多い。
って言うか入るサイズがあるって事?(苦笑)
12月25日-6
このragsistaのアームウオーマーも活躍しそう。
朝の車の運転、ハンドルが冷たくて~
12月25日-7
明日から寒くなるんだって・・・・
皆さんもお身体に気をつけて・・・・・
私も来年までもうお休みはありません。
元気でがんばらなくっっちゃ!!!
スポンサーサイト
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
