コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

コストコへ。

先日の日曜日。
仕事を昼までにしてもらって・・・・
大阪の実家とコストコへ。

何時ものごとく、買いに買いまくり~
こんな大きなケーキもゲッチュー
12月25日-2
甘いけど、美味しかったよ~
これ、
12月25日-3
も家族で好物です♪

今日の朝ごはんは。
コストコで買ったバケットにハーブチーズをぬって、スモークサーモンや野菜を挟んで、これまたコストコで買ったグラタンを頂きました。
12月25日-4
行ったら絶対GET!のごぼうのサラダ、ピンクグレープフルーツのジュース。
ダウニー、他にもお肉や。。。。クラムチャウダーも2つ。。。。山盛り買ってきました。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
