コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブーツ。

寒、寒~ブルブル・・・・・

ブーツが手放せ無いですね~
中でもこのブーツ。
息子いわく。
熊みたい。
そう、私が履くとまさに熊?!
12月25日
画像、暗くて失礼~です。

お値段はお手ごろ。軽いし、めちゃめちゃ温いしで毎日の様に履いてます。
今日は、娘が履いてお出かけ・・・

で、新入りは。
12月25日-1
ビルケンのブーツです。
実は。。。
かなり前からボサボのブーツ狙いに狙っていたんですが。。。。
買える!となった時には売り切れ~ショック!
ほんでもって、第二に狙っていたビルケンさんをお迎え。。。
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
