コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ありがとうございました。

2月3日・・・・

昨日UP!しましたブライスのアウトフィットたくさんのご注文ありがとうございました。
後2着居残りチャンが居ますのでごらん下さい。
今までに何度も経験したことだけど私の一番のお気に入りが居残りチャン。
なんでかな???

こんなの作りました。
ソーイングセットの中のピンクッション。
きのこ付きだよ。
20060203184519.jpg


月曜日に長野県へ修学旅行に行った息子が今日無事帰宅しました。
滑れるようになったとか・・・
帰ってその足でプールへ直行ですよ。
一泳ぎして帰ってきたと言う訳です。すごすぎるゥ~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ~気がついてくれるかな~

毎日なんだか充実していて楽しそう~
いいな~
なかなか書き込みはしてないけど
毎日覗いてチェックしてま~す

パンダちゅあ~ん!

パンダちゃん!
ごぶさほ~
元気してましたか?
毎日チェックしてくれてたなんて嬉しいな~
どんどんコメントしてよ!
待ってる!!!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
