コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

11月。

明日からもう11月ですね。。。。

早いな。

職場では1人のパートさんが10月いっぱいで辞められて、11月からはまた忙しくなりそう。
週休2日もまた、しばらくはおあずけ・・・・

でも、暇でダラダラすごすのも、忙しく過ごすのも1日。
充実した1日、1日を重ねた一生にしたい。

1人減り、職場の雰囲気はどうなるだろう?
1ヶ月、2ヶ月、半年後の私はどうなっているだろう?
少しワクワク楽しみでもある。

上司にも言われたけど、楽しく充実した日を過ごす為に体調管理には気をつけないと!!!

編み編みもしたいんだけどな・・・・・

デジカメの電池充電してまた画像張りますね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
