コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

休みの日。。。

なかなかPCに向かえず。。。。
すみません。

ブログを更新する為にカメラを構えると・・・・
電池切れ。
PCの動きは遅く。。。。

仕事では。。。。。
色々ありまして。。。。

週休2日になったし。。。。
手作りの時間も持とうか!
と思っていたのですが。。。

仕事の勉強も、本を読むことも、手作りをする事も。。。
只今、気力なし。

でも、復活しつつあります。

仕事の仲間に、○○さんの仕事での頑張りが報われていない。手作りの方で生きがいを見つけては!なんて言われちゃいました。

でも、まぁ現時点では仕事に対する気持ちは凹み気味ですが・・・
こんな時は違う事にも目を向けて。
ボチボチ、手作りしますか!

今日は久しぶりにキャラちゃんがお子さんを連れてきてくれました。
我が家にお客様が来てくれる事も久々。。。。。
とっても嬉しかったです♪
また、きてネ!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~

この間はどうもありがとう!
遅くなったので ゆっくり出来なくて残念でした。
でも久しぶりに会って話せて楽しかったです。
休みが会えば 今度はゆっくりチクチクしながら話したいな~
うちにも良かったら遊びに来てね!

p.s.いつもながら茜っちも杏ちゃんも可愛いわぁ~

キャラちゃん!

ホンマに、ホンマに、久しぶりに会えて嬉しかったわ!

チクチク・・・・
何ヶ月針を手にしてないか・・・・・

マジ!また会ってね!
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
