コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

PCに向かって・・・

1ヶ月以上PCに向かっていませんでした。。。
ブログに足を運んで下さっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。

夏の間は仕事が忙しく・・・
また、仕事前、仕事が終わってから・・・

消毒や稲刈りと家の用事。

休みの日はダラダラ・・・・・と身体を休めたり。
本を読んだり、勉強したり。
仕事中心の日々を過ごしていました。

最近、週休2日になり少し気持ちにも余裕が出てきた感じです。

家の片付けもボチボチできて・・・・

10月3日
10月3日-1
仕事に役立つ様な本ばかり最近買っていましたが、ファッション関係の本にも目が行くようになり。
これからの季節、持ちたいbagも激安で購入したり。
10月3日-2
ここ最近、全く手にも取らなかった手作りの本も購入しました。
毛糸が恋しい季節になってきました。
気持ちに余裕が出来て、作りたい!と思う物に出会ったら久しぶりに針をてにしたいです。

今日の休みは茜と杏とお散歩です。
10月3日-4

仕事では、日々悩んでいます。
他のパートさんより1歩上を目指すなら・・・
この行動はいいのか?
この発言はいいのか?
こんな感情を抱いていいのか?
どう、動くべきなのか?
どうする事がベストなのか?

本を読んだり、バカな頭で考えてはいるものの 本当にこれでいいのか?
日々、常に自問自答。

上司には
”天才とは、1%の才能と99%の努力なり!”

なんて言葉も頂きましたが、本当に努力すれば。。。。こんな私にでも。。。。

なんて感じです。

仕事に関する知識も付けたくて勉強もしています。
これまた、馬鹿なので・・・・・
10月3日-
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
