コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

携帯。

何時もの事ながらサボっちゃってすみません。

週一のお休みでお仕事頑張っております。
今めっちゃお仕事頑張るモードに入っております。
一歩でも半歩でも・・・・
ほんの少しでも何かを吸収したい。
前に進みたい。
そんな感じです。

8月6日-3
最近買った本はこれ。
読むのが楽しみです♪

しかしま~暑いですね。
汗かきの私は恥ずかしいぐらい汗かいて やっております。

そう、タイトルにもある携帯、ですが新しいのGET!しました。

もう2年になるし・・・・新しいのが欲しいな~
なんて思っていましたが我慢。
が!なんと!
主人が田んぼの水を見に行き。。。
ポケットから携帯がポトリッ!
河を・・・流れる・・・・水没です。
で、新しいのを買うことに。
それに便乗!!!!!ヤッタ!
8月6日-1

薄いですな~
主人の携帯はワンセグもアンテナ内蔵なのでめちゃめちゃ綺麗です。
絵文字もたぁ~くさん!
私もなかなか使いこなすまでは行きませんが気に入っています。

私が使っていたのはデコって娘にあげました。
8月6日-2


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
