コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やって来ました。

前のブログに書きました。

大きい物・・・・・・

それは。
7月7日

7月7日-1

7月7日-2


車です。
昨日、我が家へやって来ました。

私が乗っていたテリオスキッドさん。
めちゃめちゃ乗りやすくて大好きでした。

燃費がめちゃ悪なのが難点でしたが。。。

先日、マフラーから煙が。。。。
そのまま、車検でお世話になっている所へ。

ガ~ン!!!
「買い換えをお考えになった方が・・・」
と言われちまいました。

オイル交換をマメにしなかったのが原因。
ターボ車だったのでヤバイ!
エンジンの乗せ替えも考えましたが。

車を買えることは考えていたので、買い換えることに。
下取りの値段が無いことが・・・ショック。

義父を病院に連れて行くにはテリオスさん、車高が高かったので買い換えを考えていました。

今日、newカーで病院へ行きましたが、なかなか乗り降りはしやすそうでした。良かった。

現在、息子が乗って出ています。。。
原形をとどめて帰ってくることを祈るばかりです(苦笑)

初めはツートンを考えていましたが。
「こんなのも作ってみました」
とまだ未完成のこの車を見て、気になりこれにしました。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです・・・
コメントは(^-^;
いつも遊びに来ています。

大きいもの、車かなぁと思っていましたが、本当に車だったとは!!!
それも、今日あたし、通りすがりのこの車を見て
『ほしぃ・・・』と思ってたんです!!!

ので思わずコメント書いちゃいました(^-^;

puckuriさんらしいくるまですね!
うらやましいです(*^▽^*)

あと・・・
お仕事の記事を読むたび、私も身にしみています。
バイトを始めて色々感じる憤り・・・
色々あるけど、いま自分がやることをみつめて
進むしかないのかなぁと
いつも思っています。

お互い、がんばりましょう(*^▽^*)

No title

きょんちゃん!!!

お久しぶりです。
コメントありがとォ~♪
凄く嬉しかったよ。

車・・・・・

次買うときはこのタイプの車!
と決めていましたが、それは突然やってきました。
赤!
でしょ。やっと私も自分の車に慣れてきました。(笑)

そうですね。
私らしい、感じですよね。
作品も赤が多いし。

お仕事では本当に色んな方が居て。。。。。
常識では・・・
普通なら。。。。が通らないのが事実ですよね。

お互い頑張りましょう!

それにしても、双子ちゃん達!
大きくなりましたね~
それに、すっごく可愛い♪
お弁当もめちゃめちゃ凝っていて、すごいな~
と思って見せて貰いました。

これから、どんどん暑くなりますがお疲れが出ませんように・・・
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
