コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ご無沙汰しちゃって。。。

すみません!

いつもの事ながらご無沙汰してしまい申し訳ありません。

近況報告。

ですが、少し前にネットで20%オフでみっけ!!!
ビルケンさん。
こんなの欲しかったんです♪
7月5日


仕事の方も色々有りますが、今は日々勉強と言ったところでしょうか?

先日、読んだこの本はめちゃめちゃ良かったです。
7月5日-1

半日で半分以上サラサラと読めました。
これからも何度か読み返したいなと思いました。

上司に教えて頂いた本。
”部下の哲学”と”上司の哲学”

特に自分の立場からして”部下の哲学”の方はめちゃめちゃ勉強にもなったし、サラサラどんどん読めました。
”上司の哲学”の方ももうすぐ読み終わります。
7月5日-2


自分の興味のある事が書かれている本だとどんどん先が読みたくなる物なのですね。
この年にして初めて味わう感覚です。

先日、久しぶりにお友達に誘って貰ってランチに行ってきました!
最高!
とっても楽しかった~♪♪♪

その数日後にはまたお友達と会えて、楽しい時間を過ごせました。

また、お仕事頑張って・・・
友達と素敵な時間を過ごして・・・・・

充実の日々です♪

な、なのですが・・・・・・

少々ショック。。。な事も。
自分がいけなかったのですが。
その結果、近々我が家に大きな物がやって来ます。

ショックは有りましたが、それをポジティブに受け取っている我が夫婦。
笑うほど、ポジティブ。
その大きな物を向かえる事は今一番の楽しみでもあります。

それは、後日ここで紹介しますね。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
