コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

6月15日。

夕食を息子がご馳走してくれると・・・・
バイト代が入ったから!と。。。。。

パスタを食べに行きました。

息子がご馳走してくれると言えども”遠慮”という言葉が無い我が家。

全員、単品ではなく セットで!!!その上スープも飲みたい!

他のテーブルの上を見るとパスタとパン飲み物位。

それに比べ我が家のテーブルは・・・・

もう、乗り切らない位。

パスタにサラダ、パン、スープ、飲み物・・・・(笑)

バイト先の方が少し前にこのお店で食事したと、息子はリサーチしていたらしい。
だいたい2人で¥2,000.代で済むと聞いていた息子。

で、精算。

¥9,000.超えてました!!(爆笑)

ゴチになりました!!!!

6月15日
6月15日-1
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
