コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

いいね~

まだ植えて間もない柔らかい苗。

それをムシャムシャ食べる憎いヤツ!!!



ジャンボタニシ!!!!

コレは本当にやっかいなヤツです。

仕事から帰ってから主人に頼まれた田んぼへその駆除の薬を蒔きました。

で、ずーーーーーと前にコストコで買った長靴履いて・・・・

可愛いじゃん!良い感じ♪

6月12日


ここ数日9時~17時のお仕事。

9時からの仕事だと朝がゆっくり出来てむちゃむちゃ良いわ~
掃除もして出かけられるし、時間もゆっくりあるし・・・・

やっぱ5時起きは辛いわ。。。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

ご無沙汰~ 元気にしてますか?
仕事の方は大丈夫?

長靴 かわいいv-238
最近は 色んなかわいい長靴が売ってあっていいよね
私はバイク通勤してるので 雨の日はレインシューズ?昔から売ってた 上の部分がソフト素材で折り返したデザインのものを履いていますが このくしゅくしゅ部分がクセモノで さっと履けなくてイライラします(-_-;)
今のシューズがダメになったら 次はラブリー長靴にしよう~と考え中(^_^)

No title

キャラちゃん!

おひさ~
元気にしてる?
お仕事もう慣れた?

私もボチボチやってます!

この長靴、コストコで随分前に購入したんだけど安かったんだよ~♪

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
