コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

めっちゃ お気に入り♪

数週間前から4時過ぎに起きて、会社に行く前に田んぼをトラクターで耕し。
水が入れば代掻き。

先週の土、日曜日には私が仕事なのでバイト前に息子が手伝い。
主人の姉夫婦も手伝ってくれて、2日で田植えも完了。

金曜日には義父が手術。
大学病院でも30回程しかしたことが無いと言う部位の手術。
無事終了し。昨日退院。
仕事帰りに毎日病院へ寄っていましたが早く退院できて良かったです。

で、昨日は私も主人もお休み。
平日の休みにしか行けない、役所などの用事に走り回りました。
最後には茜と杏の狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院へ。

そのお出かけには・・・・

先日のブログにも書きました、夏用Bag!

6月4-1

6月4-2

6月4-3

6月4-


めっちゃ!気に入っています♪

付けているコサージュはブレスとして作った物。
持ち手にグルグルと巻いてみました。
なかなか良いじゃん!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
