コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

一歩、二歩下がって・・・・・

ここ2,3日中にも色々考えさせられる事がありました。。。
仕事関係でね。

今まで。仕事中心の毎日。
私の頭の中でも半分以上が仕事の事でした。

今頑張れば前に進めるのか?と思って頑張ってきましたが。。。。
勿論、頑張ればこの先にはもしかしたら明かりが差しているかもしれません。
その明かりの下には大変な事も、それを乗り越えた時の喜びも有るのかもしれません。
まだ未知の世界なので私には分かりません。

この数ヶ月、そのために犠牲にした事も幾つかありました。
はっきり言ってぶち切れる程悔しい思いはしています。

初めて仕事の事で主人にも相談?意見を聞いたりもしました。
20年以上も会社員として働いているだけある答えが返ってきました。(尊敬)
他の人に聞いても主人と同じ答えでした。

自分の考えに自信を持ち、やっていこうと思いました。

今まで突き進んで来ましたが、一歩、二歩引いたところから自分自身、その周りをみわたして
考えて仕事をしようと思いました。

考えてみればこの数ヶ月間、自分自身がありませんでした。
取り戻したいと思いました。

同じパートさんの中に私と同じ考えの方が居ます。

それが救いでしょうか・・・・

取りあえずは今までみたいに頑張りすぎず ”自分のために” 自分の思った通りに頑張って行きたいです。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
