コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々に。。。。

昨日、今日とお休み。


久しぶりの連休です♪


と、言っても・・・・


昨日は朝から娘や息子を駅や学校へ送ったり。
家の掃除にも時間がかかった・・・・・ かなり放置状態でした(笑)
それに義父を病院へ連れて行ったり・・・・
とあっちこっちへと走り回り、夜には大阪へ研修?講義?を受けに行っていた主人を和歌山駅までむかへに。

休みと言っても休んだ感じがしませんでした~(汗)

今日は・・・・・

主人が会社に車を置いたままだったので私の車で主人の会社へ~
行きは主人の運転で、帰りは1人ドライブ。
少し混んでいたので約1時間の1人ドライブ。
なかなか楽しかったです♪

で。。。。
午後からはこれまた久々に休みらしい時間を過ごせました。
洗濯機も3回まわしたし、お布団も干したし。。

CDを聞きながらミシンを走らせ・・・
ワン達はデッキでおねんね。
のんびりとした時間を過ごせました。

作ったのは夏用自分のバック。
リネンで作りました。画像は後日。

今日は母の誕生日♪
おめでとう!!!
なかなか帰れないけど、ず~と元気で居てください。

オーダー品の
羊毛フエルトのお家、きのこ、ハリネズミのコインケースです。

6月4日
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
