コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

休み。

最近、通勤の時。

ガンガンにSuperfryをかけてテンション上げ上げで職場へ。

帰りもガンガンにかけてテンションが下がったのを上げて帰宅。

そんな毎日です。

今日は仕事のつもりでした。。。。

↓にも書いた通り仕事をはずされてしまったので、家にいてもその事ばかり考えてしまうのでお出かけ。


少し前に買って置いてあったビルケン履いて出かけました。
5月27日


本当はこのビルケンより3倍程お値段高いのが欲しい。
お給料もらったら買えるかな?

そう、少し前に買ったジーンズ。
以前のウエストサイズより8㎝小さめ。
可愛い!欲しい!と思って身体に当ててみて行けそうなので試着せずに購入。
余裕で入った。
って言うかブカブカ。
ボタンはずさずに脱げます。
しか~し・・・見た目まったく変わりなし!恐るべし我が身体。
5月27日-1


上司に、
「本を読みなさい。」
「本を読むのだ。」
と言われ続け・・・・
最近ボチボチ読んでいます。
生まれてこのかた、まともに本を読んだ記憶無し!
宿題の読書感想文も適当だったし。。。

家で読んでいると、息子に・・・
「何、本読んでるねん!」とか。
主人にもビックリされたり。。。。

で、今日も本屋さんへ。
今までは本屋さんに行っても手作りコーナーやインテリア関係やファッションだけだったので。
本と言ってもどんなのを買って良いのか???
まず、そこから悩む感じ。
5月27日-2


でも、ナチュリラははずせません・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
