コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

それぞれの・・・・

今週の月曜日より娘は修学旅行で東京方面へ・・・

火曜日はディズニーランド。
あいにくの天気。

テレビでも雨。風。が凄いと!
心配していましたが・・・・

朝、出ていた警報も解除され、天気も回復。
予定よりも一時間遅れでディズニーランドへ。

コノ天気でガラガラ。
待ち時間も少なく楽しめたらしいです。

沢山の楽しい思い出を作って、沢山のお土産と共に帰ってきました。

息子は運転免許を取得し、私の車をたまに乗って出かけています。
心配ではありますが、経験を重ね上達してもらうしかないです。


私は・・・・・
あれだけ楽しかった仕事も。。。
今は全く楽しい♪と思って仕事が出来ていません。
G.W.位から・・・・
仕事なので勿論キッチリとはしているつもりですが・・・・
試練の時でしようか。。。

何だか自分が自分で無くなっていくような。。。
笑っていても・・・・
本当に笑いたくて笑っているのか。。。
話したいことを話しているのか。。。。

昨日も追い打ちを掛けるように。
自分に任された仕事と思っていた作業からはずされた。
理由は有る。分かっている。
でも、辛い。悲しい。。。。。そして、悔しい。
かなりのダメージ。

こんな時、1人の作業はそのことばかり考えてしまう。
便器磨きながら涙ぐんだり・・・・

この先には明かりが差しているのだろうか???

でも、私のことを心配してくれる方も居る。
有り難い。
かと言って、何もかも話せる訳ではない。
孤独。
もう、あふれ出しそうだ。。。

そんな、よわっちい精神力。
ダメな所らしい・・・・・

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
