コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

皆さんに感謝。。。。

先日、15日に”ほっこり おさんぽ展”が無事終了いたしました。

沢山の方に足を運んで頂き感謝、感謝、感謝のき持ちで一杯です。

hirokoちゃんと2回目のおさんぽ展をさせて頂くと決めてから、私の仕事の状況はすさまじく変わり。

仕事中心の毎日・・・

体力、精神的にも一杯、一杯でなかなか製作する事ができず。。。。
また、準備段階でもhirokoちゃんには勿論の事。
フライヤーを作ってくれたデイジーちゃん。。。。。

みんなには感謝してもしきれないぐらいにお世話になり、心の底から感謝しています。

本当に無責任な事になってしまい申し訳ありませんでした。
そして。。。。ありがとう。

場所を2回の作品展でお世話になったgluckさん。
今月いっぱいで閉店されます。
先に幸せが待っている閉店では有りますがとっても寂しいです。
お世話になりました。 ありがとうございます。

仕事で今私は頑張りどころ・・・だと思っています。
人間的にも成長しないと行けない時だと思っています。
今、頑張ってその先に有る物が素晴らしい物になるように・・・・
上司からたくさんの事を教わり、吸収し。
仲間と知恵を出し合い、協力し。
価値のある日々を過ごそうと思っています。
そのため、手作りにかける時間はほぼ無くなるかと思います。
作る時間、作りたいと思える物に出会えたらボチボチときっちりとした作品を生み出したいと思っています。
その時は是非見てやってくださいね。
よろしくお願いします。

無事、作品展を終えることが出来たことに感謝致します。
みなさん、本当にありがとうございました。

5月18日

5月18日-1
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷっくりちゃ~ん!
色々あんがとうね~
おーいおーい。
ほっこち!になってるよ~(笑)

色んな意味でお疲れね^^
ゆっくりしてなぁー
息抜きも忘れずにね!

(早くこのコメに気づきますように・・・笑)

ありがとうございました☆

Puckuriさん、 共同展お疲れさまでした!

gluckで2回もイベントをしてくださったのは、お二人が
初めてだったこともあって2回目の
お話をお聞きした時は、
本当に、飛び上がるぐらい嬉しい気持ちでいっぱい
だったんですよ♪

お忙しい中、共同展をしてくださり本当に
ありがとうございました☆

楽しい最後のイベントになりました。

また、落ち着いたらぜひぜひ、素敵な作品を
新たに生み出してくださいね~
楽しみに待っています!

今度は私がイベントに遊びにいかせてもらいますね。

またどこかでお会いできますように…   

No title

norikoさん!

大変お世話になりました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

作品展でくろくろさんともお知り合いになることができました。。。。

nirikoさんとも・・・・

お店を閉店されるのはとっても寂しいけど、これからまだまだ沢山の幸せ、出会いがnorikoさんには待っていますよね~
楽しみですね。♪

これからもお身体に気を付けて・・・・

本当にありがとうございました。

No title

hirokoちゃん!!

本当に、本当にありがとう。

実は今も一杯。一杯。。。。。
谷底に突き落とされたライオン状態です。

必死にはい上がろうとしています。。。。

また、ランチに行ける日を楽しみに・・・・・
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
