コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

地底人。

今日は職場で色々あった。
昨日、ミーティングして”頑張ろう!”って話し合った矢先。

ムカついて感情をあらわにした。してしまった。

上司に
「感情をコントロール出来るようにしましょうね。一番ムカついてるのは僕ですよ」
と言われた。
笑顔で・・・・・・・・・・・・

おちた。
おちた。
おちた。
おちた。

本当に私はバカだ。
お子ちゃまだ。

情けなくって、情けなくって涙が出た。

職場を後にして数時間。
職場に戻った。

お休みの予定だった上司が1人。。。。。

朝からずーーーーーと作業している。
朝からずーーーーと。。。。。。。
その姿を見てさらにおちた。。。。。

こうならないように出来た。
もう少し私が甘ちゃんじゃなければ。。。。
きっと。絶対。。。。
反省した。

只今、わたくし蕁麻疹持ちの地底人・・・・・

「明日は笑顔で!」
と上司に言われた。

明日までにはい上がらなければ。。。。。。。。。。。(涙)
4月7日-4
4月7日-3


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

職場にもいろんなヒトが居て 何かと有るけど むかつい
ちゃうんは きっとぷっくりちゃんがそれだけ真剣で真面目で素直なんだと思う。
その上司のヒト ぷっくりちゃんが同じような感情を持ってくれたことに 少なからず救われたのではと思います。
ファイト!!

No title

キャラちゃん!

おひさ~
キャラちゃんもお仕事頑張ってるんだよね!!!

今年から一緒にお仕事させて貰っている10歳以上も年下の上司。
すごォ~く尊敬している上司。
キャラちゃんが言ってくれているような気持ちに少しでもなっていてくれていたら嬉しいんだけど。

仕事を突き詰めていけば、すごォ~く奥が深くて大変。
でも、大変な思いをした分嬉しいことも。。。。
今月から仕事に全力投球です!!!

キャラちゃんもガンバってね♪
フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
