コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

現実。

今日は上司との作業の日。

先日にも書いたように、今日は特訓の日。
そう、床を掃除する機械?
どうも機械物?電動物は苦手。。。。
汗かき、かきやりました。
何か変な力が・・・・腕が痛い。
明日、仕事出来ないかも・・・・・
もっと上手く使えるようになりたいけど、なかなか練習する機会もないし、練習も出来ない。。。
上司のようにか~るく、簡単に使いこなせるようになりたい。。。

その後はまた沢山お話ができた。

プライベートな話では無く、ほぼ仕事に関する話。
何時間でも話していて楽しい♪時間が経つのが早い。
もっと、もっと話したい。
この人と後どれだけ一緒に仕事が出来るのか?
半年?一年?考えると寂しくて仕方がない。
一分、一秒。。。。大事な時間。
こんな、気持ちになるような人に皆さん出会っていますか?これから出会うのかもしれませんね。
出会えた私は幸せ。
でも、出会ったから先の事を考えると怖い。
でも、そんなことを言ってはいれない。
充実した一日、一日を過ごす。ただ、それだけ。。。

○分でここと、ここ仕上げるよ!
と、上司と現場にも入った!
よし!やるぞ!
この感じ、ぞくぞくする程楽しい♪
私って変?

でも、楽しいばかりでは無い現実的な話も聞いた。
やるしかない。がんばるしかない。ここが頑張りどころ。
1人頑張るところではない、みんなの力を合わせて頑張らないと!

私の職種。クリーンの現状も聞いた。
思っていたよりも低い。
もっと高い位置、高い意識の中にあると思っていた。違った。
悲しい。

楽しい♪だけでは行かない部分。
上司と共に、仲間と共に・・・・頑張りたいと思った。やりたいと思った。やらなきゃ!と思った。
4月7日-4
4月7日-3


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
